断酒日記

お酒をやめたい!って思っていてもなかなかやめられない私。日記をつけて断酒します。

断酒4日目

 昨夜も無事にお酒を飲まずに過ごせました。でもビールのCMがきついなー。あれを見ると無性に飲みたくなっちゃう。私はテレビはなくても平気なのだけど、主人が大好きだからずっとついてる。

 

そうそう、飲酒習慣スクリーニングテストしてみたのですが

飲酒習慣をチェックしてみましょう|DRINK SMART お酒の正しい付き合い方を考えよう|サントリー

合計26点でアルコール依存症疑い群でした。

 

今日からお盆の準備をはじめます。ストレス過多。お腹痛いよ。

せっかく3日頑張ったから、今日も飲酒せず過ごします。

読んで下さってありがとうございます。