断酒日記

お酒をやめたい!って思っていてもなかなかやめられない私。日記をつけて断酒します。

断酒3日目

おはようございます。 昨夜もお酒を飲まずに過ごせました。心なしか体が軽いです。目覚め爽やか。筋トレも頑張れそうな気がします。

このところ、毎晩ビールを飲んでダラダラと過ごしていたので、腰回りに浮き輪ができてしまいました。ジムにも2週間に1回くらいしか行っていなかったし…。

昨年の暮れから今年の1月にかけては、お酒をかなり控え、筋トレを頑張っていたので、ウエストも今より引き締まっていました。

今週はジムに行けそうにないし、来週もお盆だから難しい。自重トレをしたいと思います。あと全身の写真を撮って現状を記録しなきゃ。

今日は断酒3日目。2日くらいはなんとか我慢できても、3日目って「まっ いっか」となりがちです。飲み始めるともう止められないから我慢我慢。

読んで下さってありがとうございます。